« わくわくフライデーNO. 271 | トップページ | 完全密室作業 »

2011年7月 9日 (土)

セロテープから学びました~!

午前中は、長女を岡山まで送っていきましてrvcar帰りに倉敷市内の文具専門店「うさぎや」さんに寄りました。

仕事に使うファイルやボールペンなどと一緒に、セロテープを購入。

Cimg9496

封筒に封をする用途のために少し幅広のものを選びました。

Scotchの「黄ばみにくい超透明テープ」と言う名前がついていました。

5個組で882円…1個あたり175円ほどですdollar

最近は、100円ショップなどでも買えるものなので、文具店でわざわざ買うことがなかったため、ちょっとお高い感覚でしたが、思い切って買って帰りました。

早速、使ってみて、感動ですhappy01

感触と言い、使い心地といい、とても使い易くて気持ちが良いsweat01

たかが、セロテープですが、メーカーさんのこだわりや思いが伝わる感じがしました。

たくさんあった音源を梱包する作業も、とてもスムーズで、何だかセロテープひとつのことで、テンション上々up

使いやすい道具を使うって大切なことだと、セロテープに教えられた感じです。

この週末は、急ぎの音源つくりや編集の仕事で「おうち族」になっていますcoldsweats01

|

« わくわくフライデーNO. 271 | トップページ | 完全密室作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO. 271 | トップページ | 完全密室作業 »