« 完全密室作業 | トップページ | 山陽女子高等学校・試験日 »

2011年7月11日 (月)

今日も引き続き…

Cimg9517

玄関脇に植えている「バジル」に花が咲きましたよ~bud

バジルの香りが好きで、お料理の用途も多いので、今年は苗を多めに買って植えましたが…eye

やもりんと同じ気持ちの虫さんもいるようで、結構、虫食いにあっています。

この前、観察していたら、小さい小さいバッタくんが、バジルを召し上がっていたようでしたrestaurant

でも、虫さんが安心して食べられる葉っぱは、人間も安心していただけるんですよね~だから、その目安だと思って、虫食いは、我慢しますcoldsweats01

bud bud bud

さて…そんなバジルに癒されながらも、昼間は一歩も外へ出ず、ひたすら楽譜書きの仕事をしましたpen

明日までに、なんとか、形にしなくてはいけないので、とにかくひたすら書き書き…sweat01

夕方は、ピアノのレッスンがあり、今日は一日、音楽三昧のお仕事でしたnote

大変だけど、大好きなことが仕事で出来るって、幸せなんですよね~heart04感謝しなくてはconfident

|

« 完全密室作業 | トップページ | 山陽女子高等学校・試験日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全密室作業 | トップページ | 山陽女子高等学校・試験日 »