« 繋がっていく幸せ | トップページ | わくわくフライデーNO.274 & 「オーストリア・倉敷現代アート交流展2011」 »

2011年7月28日 (木)

明日の準備でした。

今日は、ブログのアクセス数がとても多く、いつもの倍の訪問者数でした。

たくさんの方に、ご覧いただけて本当に嬉しいです。

日々のやもりんのつたない出来事を綴っているブログですが、さまざまな行事に関しては、その場所にいらっしゃらなかった方々にも、その様子がわかるように、記録に残したいと思い、力を注いで書いています。

ウェディングの記録などは、その場に参加されていない方々にも、お二人の様子を知って頂くために役立てたいという熱い気持ちで、書かせていただいているので、ご覧いただけることはとても嬉しいと思っていますhappy01

皆さん、有難うございますconfidentheart02

そして、ブログを必ず見てくださる方々の一人に、やもりん夫の母がいます。

70歳からパソコンをはじめ、現在80歳…。とても80歳とは思えないパワフルで、前向きな元気な母ですshine

正式には「義母」…と、書くべきなのでしょうけれど、やもりんにとって大切なお母さんなので、あえて「母」と記していますが、母は、遠く離れた長崎県壱岐の島で、いつも応援してくれています。

だから母にも、毎日のこちらの様子をしっかり伝えるべく、やもりんも頑張っていますpc

公私混同ブログですが、どうか皆様、これからもよろしくお願いいたしますねconfident

note note note

Cimg9728

↑今日は、いつもお世話になっている方から、こーんな立派な「桃ちゃん」を頂きました。

お宅の庭で収穫された、桃ちゃんなのだそうですheart02

わざわざ家まで、届けて下さいましたcar

頂きましたら、なーんとsign01甘くて、ジューシーで、大当たりの美味しさでしたflairflair

久しぶりに、こんな美味しい桃を頂いたような気がします。

Kさ~ん、有難うございましたconfident

yacht yacht yacht

夕方になってから、FMくらしきに行き、明日の番組の準備をしました。

1週間が早いなあ…flair

明日も、素敵なゲストをお迎えします。お楽しみにsign03

|

« 繋がっていく幸せ | トップページ | わくわくフライデーNO.274 & 「オーストリア・倉敷現代アート交流展2011」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がっていく幸せ | トップページ | わくわくフライデーNO.274 & 「オーストリア・倉敷現代アート交流展2011」 »