« ワッショイ! | トップページ | わくわくフライデーNO. 271 »

2011年7月 7日 (木)

青森のさくらんぼ

昨日、青森・八戸のお友達から届いた「さくらんぼ」

Cimg9456

ぎっしり詰まっています。

箱をあけたとたんに目に飛び込んできた、「真っ赤」な色cherry

Cimg9464

↑プリプリで、とても甘くて、とっても贅沢な気持ちになりました。

青森の「さくらんぼ」、友人によると、今年は豊作なのだそうです。

震災での津波の被害は、八戸もひどかったと聞いています。

そんなお友達から、こうして特産品を送っていただき、嬉しかったと同時に、申し訳ない気持ちですconfident

でも、とっても元気を頂きましたcherry

しっかり頂いて、やもりんもがんばりますね~flair

Nさ~ん、本当に有難うございましたconfidentheart02

cherry cherry cherry

今日は、朝から雨rain

山陽女子高等学校の授業のためいつもより、ほんの5分ほど早く家を出たのですが、

国道2号線で大きな事故があったようで、5km以上の渋滞があり、まさかの遅刻でした。

学校に到着したのは、すでに授業の時間が半分ほど過ぎていて…sad

一応、授業は、したのですが、あまりに申し訳なくて、年休扱いにしてもらいました。

待たせてしまった生徒たちにも、ほんとうに申し訳なかったです。

これからは気をつけなくては…despair

帰りも同じ国道で、また事故渋滞に遭遇。

事故を起こすと、ほんとうにたくさんの人たちに、迷惑をかけてしまうんですね。

皆、それぞれ気をつけなくてはいけませんね。

rvcar rvcar rvcar

一旦家に帰り、デスクワークをしてから、FMくらしきへ出かけ、

明日の番組の準備をしました。

明日もオンエア頑張りますgood

heart02 heart02 heart02

それから今日は、七夕ですねnight

雨の一日でしたが、雨が降るとカササギが、天の川にその翼で橋を架けてくれるというお話を、先日のプラネタリウムコンサートでも聞きました。

織姫と彦星は、無事に逢えたでしょうかね~heart04

|

« ワッショイ! | トップページ | わくわくフライデーNO. 271 »

コメント

coldsweats01
やもりんさん...!
cherry喜んでいただけて、ウレシイです...!
(今日もラジオ、ガンバってください...!)
lovely

投稿: Nちゃん | 2011年7月 8日 (金) 12時43分

Nちゃんさま!

コメント有難うございます!

こんなにたくさんのさくらんぼをガブガブと頂いたのは初めてです。

しあわせを感じましたぁheart04

ほんとうに有難うございましたconfident

投稿: やもりん | 2011年7月 9日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッショイ! | トップページ | わくわくフライデーNO. 271 »