« 「結」さんでの打ち合わせ | トップページ | 夏休みぃ…今日は水曜だけど土用に入りました! »

2011年7月19日 (火)

台風が気になった一日でした

大型の台風が近づきtyphoon、市内の学校は休校になったようでしたpencil

雨と風が、かなり強くなり、気になりつつも…仕事はいつもどおりですcoldsweats01

午前中は、FMくらしきでの収録の仕事でした。

BMDさん提供の番組を月に1度、次の月の2本分を収録しています。

この番組の放送内容は、インターネットラジオでも公開しておりますので、ご興味のある方は、どうぞお聞き下さいkaraoke

shine shine shine

夕方はレッスンでした。

夜に、一番台風が近づくという情報でしたので、生徒さんのレッスンを、早めの時間に変更して行いましたnote

思ったほど、この地域は、風や雨はひどくならず、ひと安心ですconfident

他の地域でも、大きな被害が出ないことを祈るばかりですflair

|

« 「結」さんでの打ち合わせ | トップページ | 夏休みぃ…今日は水曜だけど土用に入りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結」さんでの打ち合わせ | トップページ | 夏休みぃ…今日は水曜だけど土用に入りました! »