« 今日も引き続き… | トップページ | 見えりゃぁせんがぁ!(岡山弁で、「見えないじゃないの!」) »

2011年7月12日 (火)

山陽女子高等学校・試験日

早朝に降っていた雨も上がり、さわやかな夏の一日となりました。

エコの花「サンパチェンス」も、しっかりした花をつけています。

Cimg9519

さて、本日は「山陽女子高等学校」の期末実技試験でした。

ミュージカルコースのボーカルの試験もあり、行ってきました。

試験は、やもりんも採点させていただくので、伴奏はあらかじめ録音したものを使います。

伴奏を弾きながら採点するのは…やっぱり無理ですからねhappy01

みんな緊張気味でしたが、よく頑張っていましたよ~heart02

試験のあと、頑張って書いた楽譜を携えて、有未れお先生と打ち合わせ。

まずは、生徒たちが練習できる楽譜が出来上がったので、ひと安心です。

Cimg9515

↑夕方、学校からの帰り道、5時台の空です。

太陽の光が雲にあたって、一部が虹のような色になっていました…なんだか珍しくて思わずカメラに収めたのですが、ちょっとわかりづらいですねcamera

5分ほどで見えなくなりました~shine

beer beer beer

Cimg9505

↑昨日、チラッと見たテレビで紹介していた「夏野菜のピクルス」

おいしそうだったので、作ってみましたhappy01

夏野菜を適当に切って、「らっきょう酢」をかけて半日ほど置くだけで、すっきりした美味しいピクルスになりましたflair

やもりんは、きゅうり、ズッキーニ、赤と黄色のパプリカを使いました。

テレビのレシピは、ほかに、トマトと、生で食べられるかぼちゃ「コリンキー」を使っていましたよ~!

見た目だけでも食欲がわきますねsmile

note note note

夜はレッスンでした。

今日も良く頑張ったやもりんで~すshine

今日は、こころおきなく…ビールいっちゃうぞ~

beerbeerbeerbeerbeer←こんなには無理ですけどcoldsweats01

|

« 今日も引き続き… | トップページ | 見えりゃぁせんがぁ!(岡山弁で、「見えないじゃないの!」) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も引き続き… | トップページ | 見えりゃぁせんがぁ!(岡山弁で、「見えないじゃないの!」) »