« おうち作業 | トップページ | わくわくフライデーNO.270 »

2011年6月30日 (木)

山陽女子高等学校 & 番組準備

今日も…やっぱり暑いsweat01一日でした。

今日は、山陽女子高等学校の授業の日でした。

Cimg9411

校内には、四季折々のお花が、それぞれの出番に、さり気なく咲いています…。

暑い中、「もう少しの間は、私の出番よ…」と言うかのように、凜と咲いている紫陽花が、ほんとうに綺麗です。

shine shine shine

授業を終えて、買い物と所用を済ませて、いったん帰宅。

FMくらしきの番組「プリティーウーマン」の、素敵なお二人のパーソナリティー、「池ちゃんと、ともちゃん」から依頼されていた、30秒のジングルを数曲制作。

「プリティーウーマン」は、毎週素敵なゲストの方をお招きしている長寿番組です。

やもりんが、以前(かなり前ですsweat01)この「プリティーウーマンに出演させていただいたのが、きっかけで、FMくらしきでお仕事させていただくようになり、たくさんのご縁を頂くことができました。

「パーソナリティーのお二人には、足を向けて寝られませ~ん!」というと、「本当かどうか見に行くよ~!」と、いつも言われるのですが、本当に、やもりんの原点は、「プリティーウーマン」さんですflair

ほんの一瞬ですが、こうしてやもりんのBGMも流していただけることに感謝です。

そんなことを言いつつも、申し訳ないことに、本番5分前に、ぎりぎりお届け…間に合いました~coldsweats01

そのあとは、明日の番組の準備。

明日は、ビッグなゲストと電話繋ぎです…お楽しみにsign01

bud bud bud

(おまけ)

Cimg9412

↑先週金曜日に食育のコーナーでご紹介いただいた「豆苗」

使った後、根っ子を水耕栽培していましたら、すでに6日で、この状態ですhappy01

そろそろ食べごろ…かな?

それにしてもすごい生命力ですね~flair

|

« おうち作業 | トップページ | わくわくフライデーNO.270 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうち作業 | トップページ | わくわくフライデーNO.270 »