« 京都へ往復! | トップページ | プラネタリウムコンサートまもなくです。 »

2011年6月27日 (月)

まったりなスタート

昨日、深夜遅く帰り着いたので、今朝は、少しゆっくりのスタートでした。

なんだか美味しい珈琲が飲みたくて、今日は、夫と思い切ってモーニングに出かけましたよ~cafe

Cimg9403

倉敷市笹沖にある「ふじわら」のモーニングセットrestaurant

Cimg9404

パンの焼印が、とてもいい感じですhappy01

パンも美味しかったし、香りの高い珈琲を頂いて、元気になりましたflair

shine shine shine

朝、のんびりしたこともあって、あっという間に午前中が終わってしまいました。

午後は、ペースを上げて、デスクワーク、銀行まわり、家事をして、

夕方は、レッスンでした。

中学生は、期末テストの期間なので、 ピアノはレッスンせず、テスト調べに充てましたbook

ペーパーテスト、少しでも良い点が取れたらいいね~中学生、頑張ってsweat01

あっという間に、一日終わってしまいましたcoldsweats01

bar bar bar

Cimg9406

↑ところで…先日、壱岐の夫の母から送ってもらった、梅ちゃん…heart02

今年は、「梅しょうゆ」「梅らっきょう酢」「梅砂糖漬け」にする予定でしたが、スーパーに漬ける材料を買いに行って、予定変更しました。

「梅酒用ブランデー」が目に入ってしまい、やっぱ…「梅酒よねっ!」とひらめきましたflair

ブランデーの梅酒は、また格別…フフフ楽しみですわぁheart04

プランデーが茶色なので、青い梅も黄色く見えますが、梅ちゃんのエキスがしっかり出るのを毎日見守ろうと思いますhappy01

|

« 京都へ往復! | トップページ | プラネタリウムコンサートまもなくです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都へ往復! | トップページ | プラネタリウムコンサートまもなくです。 »