« ラーメン「ひろやす」さんへ | トップページ | わくわくフライデーNO.266 & 津山 »

2011年6月 2日 (木)

山陽女子高校&たまきさんのオフィス&彩色会作品展

今日は、まず、山陽女子高等学校の授業でした。

今日までに仕上げる音源があったので、昨夜は遅くまで頑張りました。

あっという間に6月に入ってしまい、この調子だと夏休みもすぐやってきそうですcoldsweats01

note note note

授業が終わってから、岡山市表町の笑声司会者「辻たまき」さんのオフィスにお邪魔しました。

お届けしたいものがあり、ご都合を伺うと、午後は大丈夫とのこと…。早速お伺いしました。

午前中、胃カメラの検診を受けてきたのよ~と、笑顔で…後で考えると、きっとしんどかったに違いない…申し訳ないことをしたなあと反省したのですが、すっかり長居してしまいました。

でも、久しぶりのたまきさんとのひと時で、とても楽しかったですflair

Cimg9160

↑築港のパン屋さんで、こ~んなケーキのようなパン、色々を買ってきてくださっていて、一緒に頂きました。

たまきさ~んheart04ありがとうございましたhappy01パワー頂きましたぁflair

clip clip clip

さて、続いてお邪魔したのは…

倉敷公民館です。

ここのところ、3週続けて、木曜日に公民館にお邪魔しています。

Cimg9151

↑看板の通り…第6回「彩色会展」にお邪魔しました。

Cimg9156

会場には40点余の皆さんの作品が並んでいます。

「色鉛筆」で、描かれた作品…もうビックリsign03

色鉛筆って塗り絵のイメージでしたが、こんなに奥が深いとはsign01

素晴らしい作品が並んでいましたよ~heart04

Photo

↑今回、ご案内を下さった、秦洋一さんの作品です。

ご本人の許可を頂きましたので、ご紹介させていただきますhappy01

秦さ~ん、ご案内頂き、有難うございました。

本当に素敵な作品展でしたflair

memo memo memo

続いて、FMくらしきに行き、明日の番組の準備でした。

収録した音源の編集、CDの準備、なんだかバタバタしましたが、準備完了ですgood

明日も、頑張りますね~happy01

|

« ラーメン「ひろやす」さんへ | トップページ | わくわくフライデーNO.266 & 津山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン「ひろやす」さんへ | トップページ | わくわくフライデーNO.266 & 津山 »