« 収録…倉敷市立短大へ! | トップページ | 家から一歩も出ませんでしたっ »

2011年6月14日 (火)

収録 & 「くらしきどうわを読む会」川張分館へ

さて、今日は、月に一度の「BMD」さん提供の番組の収録でした。

すでに7月分の収録…7月後半は、どんな暑さなんだろうsunsweat01

今年も暑い…と聞いていますが、暑がりで汗かきのやもりんにとって「夏」は大変な季節ですimpact

まして今年は、電力不足で、省エネが唱えられてますし…やもりん自身、どこまで暑さに耐えられるか、忍耐の夏になるかもしれません。

頑張らなくては…coldsweats01

sweat02 sweat02 sweat02

収録終了後、大急ぎで向かったのは、岡山市灘崎町の「灘崎町公民館・川張分館」です。

Cimg9266

↑「くらしきどうわを読む会」のメンバーの皆さんと、年に2回お邪魔している場所ですbook

今回も、朗読にあわせたBGMで、やもりんも参加させていただきました。

以前お見かけした顔ぶれの方もおられ、楽しいひとときとなりましたheart02

Cimg9260

やもりんは、ずっと、「まさはる」(←やもりんの愛楽器の名称ですcoldsweats01)を弾いていたので、途中の写真が撮れていませんが、ご了承下さいねhappy02

Cimg9262

↑最後にスペシャルゲストとして、「岡山県レクリエーション協会・コーディネーター」でいらっしゃる、遠部(おんべ)先生による、楽しいレクリエーションタイムがありました。

このレクリエーション、会場に集まっているすべての皆さんが笑顔になれる素敵な内容で…簡単な手遊びばかりだったのですが、遠部先生の楽しいおしゃべりと共に非常に盛り上がりました。

レクリエーションって、会場がひとつになれるのを実感できる素晴らしいものだなあ…と、目からウロコeyesweat02でしたよ~heart02

Cimg9265

↑会場の皆さんは、お昼に、愛育委員の皆さんが作ってくださった、お料理を頂いてから朗読会だったのですが、やもりんはお食事の時間に間に合わなかったので、こうしてとっておいてくださいましたrestaurant

会が終わってから、頂きました。

お腹がすいていたのでとても嬉しいお食事でした…お味も最高でしたheart02

ごちそうさまでしたconfident

「くらしきどうわを読む会」の皆さん、会場に集まってくださった皆さん、愛育委員の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでしたhappy01

有難うございましたheart02

cherry cherry cherry

夕方、家に帰ってからは、ピアノのレッスンでした。

今日もフルで一日、がんばりましたです…ハイflair

|

« 収録…倉敷市立短大へ! | トップページ | 家から一歩も出ませんでしたっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録…倉敷市立短大へ! | トップページ | 家から一歩も出ませんでしたっ »