« 今日も… | トップページ | わくわくフライデー NO.269 »

2011年6月23日 (木)

この暑さ…異常ですっ

真夏のような、もわっ~とした暑さ…impactsweat01

車の温度計は、外の気温が34℃と、表示…たまりませんねcatface

Cimg9353

↑岡山市内…青空はとっても綺麗ですsun

さて…本日は、山陽女子高等学校の授業でした。

7月の期末実技試験に向けての歌の練習note

爽やかな高校生たち…暑い中、(教室はエアコンが効いてますけどhappy01)遠くのほうから、「こんにちわ~!」と声をかけてくれます。

やっぱり、元気の良い、明るい挨拶は気持ちがいいですねheart02

その後、いったん家に帰り、洗濯物を取り込んで、さらにもう1回洗濯して(一応主婦ですのでネ…coldsweats01)FMくらしきへ…rvcar

明日のオンエアの準備をしました。

やもりんは、7月に向けて、何かと忙しい時期に突入します。

暑さに負けないように、がんばるしかないですっpunch

節電が叫ばれていますが…今日は、エアコンなしでは、無理でしたぁdespair

|

« 今日も… | トップページ | わくわくフライデー NO.269 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も… | トップページ | わくわくフライデー NO.269 »