« 大切な人生 | トップページ | この暑さ…異常ですっ »

2011年6月22日 (水)

今日も…

暑い一日でしたsun

30度を超えて、蒸し暑くて…sweat02

Flower1008

さて、本日も昨日と同じ会館で、お葬儀の演奏のお仕事でした。

ひ孫さんまでいらっしゃる、大正生まれのおばあちゃま…

ご冥福をお祈りいたします。

snail snail snail

仕事を終えて、帰ってきたら、自宅の裏の田んぼに水が張られていました。

昨日までは、草が生えていて、たくさんのすずめが虫を取っている様子が見れたのですが、今日からは、景色が一変し、水にお陽さまが反射してまぶしくなりましたshine

今度は、かえるの鳴き声が、うるさいほどになるのでしょうね…happy02

今日は、家に帰ってからは、本腰を入れて、デスクワークでした。

番組の資料整理、明日の授業の準備、音源制作、まだまだ続きますsweat01

|

« 大切な人生 | トップページ | この暑さ…異常ですっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な人生 | トップページ | この暑さ…異常ですっ »