« 山陽女子高等学校 & 明日の準備 | トップページ | やもりん印の便利グッズはいかが? »

2011年6月17日 (金)

わくわくフライデーNO.268

どんよりした曇りcloudの一日でした。

FMくらしきのロビーに活けてあるアジサイがとても綺麗です。

Cimg9284

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは、6月25日(土)に玉島児童館で行われる

「親子ふれあいコンサート・ホルンと一緒に」

というコンサートのご紹介でした。

先日、音楽療法士の三川先生に収録させていただいた内容です。

(収録の記事は→こちらです)

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー「キッチンより愛を込めて」は、

食育月間の話題で有井先生にお話頂きました。

食べることは、生まれてから死ぬまで欠かせないこと…大切な「食」について、今一度見つめなおす「食育月間」についてのお話でした。

有井先生、本日も有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

19日、日曜日までで、ETC上限1000円が廃止され、25日土曜日からは半額扱いになる高速道路料金についての話題で、JB本四高速から野元さんにお越し頂き、お話を伺いました。

野元さん、それからご同行下さった小笹さん、有難うございましたhappy01

shine shine shine

本日も、無事にオンエアできました。

お世話になった皆様…ありがとうございましたconfidentheart04

cherry cherry cherry

その後、帰宅して、ピアノのレッスン。

夕方近くになって一段落したので、以前借りていたDVDを観ようとソファーに座って再生スタート…cd

やもりんが、「福山雅治」さんの次に大好きな「堤真一」さん主演の「孤高のメス」と言う映画です。

ご存知の通り、DVDは、最初に他の映画の予告編などがいくつか流れます。

早送りしてしまえばよかったのですが、他の映画の予告編も興味深いので、そのまま見ていたのところ…肝心の本編に入る前に、撃沈…sleepy意識不明に…catface

ふと気づいたときには40分くらい経ってしまってましたcoldsweats01

もちろん、最初に戻って、ちゃんと最後まで観ました。

やっぱり堤さん…カッコええわぁheart02

手術シーンが、リアルでしたが、なかなか良い映画でしたmovie

自分にとって、1週間の中で一番緊張感のある金曜日…生放送が終わった後は、開放感でいっぱいですshine

|

« 山陽女子高等学校 & 明日の準備 | トップページ | やもりん印の便利グッズはいかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校 & 明日の準備 | トップページ | やもりん印の便利グッズはいかが? »