« 倉敷市消防音楽隊のチャリティーコンサート | トップページ | 倉敷市立短期大学「子育てカレッジ」の収録 »

2011年5月30日 (月)

ごそごそな一日でした

ほんとうによく降りましたね~rain

今日は梅雨の合間の晴れsun

でも風が冷たく感じる一日でした。

今日は、デスクワーク、洗濯、片付け…諸々の用事をこなす一日でした。

memo memo memo

今年はやもりんは免許証を書き換える年で、水島警察署に手続きに出かけてきました。

いつも「ゴールド免許」を目指しているのですが、今回も1度だけ…impact

昨年、島根県の山中で白バイに追いかけられましたrun

今度こそ、「ゴールド免許」取得に向けて頑張りますsweat01

「違反者講習」は、後日ですが、まずは、手続きが済んで一安心。

それにしても、免許証書き換えの窓口の対応…女性の方でしたが、事務的かつ一方的ですね~coldsweats01

スムーズに事は運ぶのですが、なんか…いまひとつ温かみがなくて…お仕事なのだし、にこやかにする場所でもないのかもしれませんが、「警察署」と言う、お堅いイメージをさらにアップしてしまいましたcoldsweats01

rvcar rvcar rvcar

そんなこんなで、夕方からはレッスンnote

一日があっという間に終わってしまいましたsweat01

|

« 倉敷市消防音楽隊のチャリティーコンサート | トップページ | 倉敷市立短期大学「子育てカレッジ」の収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷市消防音楽隊のチャリティーコンサート | トップページ | 倉敷市立短期大学「子育てカレッジ」の収録 »