« 働きましたぁ! | トップページ | 収録でした »

2011年5月 9日 (月)

音楽の仲間と。

今日は、玉島のある、お葬儀場にお邪魔しました。

以前お話のあった、生演奏のある「お葬儀」を見学させていただきました。

ここの演奏を請け負っているのは、以前あるイベントで知り合った、バイオリニストの渡辺さんです。

今後は、都合のつくときだけですが、お手伝いさせていただくことになりそうですconfident

心をこめて生演奏で、人生の最後のお別れの式をお手伝いする…やもりんは、とても素晴らしいお仕事だと思っています。

その後、渡辺さんと相棒ピアニストの小川さんと、「セントイン倉敷」でお茶しました。

2011050914430001

↑グリーンミルクティー…美味しかったぁshine

音楽を通じて知り合うことの出来た、信頼できる仲間と共に、こういう大切な場面で、今後、ご一緒させていただけることに感謝し、今日は色々とお話もさせていただきました。

みんな、若いのに、しっかりしてるなあ…やもりんもまだまだがんばらんとpunchannoy

渡辺君~ごちそうさまでしたhappy01ありがとうございましたheart04

元気を頂いた一日でした。

chick chick chick

さて…久々の登場sign03

Cimg8932

ぶんぶんですよ~happy01

Cimg8924

可愛らしいしぐさも、すべて夫の手のひらで…

Cimg8929

なぜか、やもりんは、ぶんぶんからも嫌われているような感じなんです~think

ぶんぶんだけは、良き理解者だと思っていたのに…わーんcryingsweat01

|

« 働きましたぁ! | トップページ | 収録でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きましたぁ! | トップページ | 収録でした »