« プラネタリウムコンサート「たなばた特集」のお知らせです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.263 »

2011年5月12日 (木)

山陽女子高等学校の授業&明日の準備

今日は、山陽女子高等学校の授業の日でした。

連休や学校行事があったりで、久しぶりの授業でした。

book book book

その後、「FMくらしき」へ行き、明日の番組の準備をしました。

今日は、木曜日夜7時からの番組、プリティーウーマンの生放送の日…。

いつもの明るいメンバーが、スタジオを賑わしているのですが、スタッフのYUKIKOさんが、お母様の手作りの「アクリルたわし」をプレゼントして下さいました。

Cimg8937

マンボウ?でしょうか…かわいらしい形です。

「アクリルたわし」って、かぎ針で編むものだとばかり思っていましたが、このマンボウ君は、本体は棒針編みのようです。

何だか新鮮な感覚…flair

早速、使わせていただきますね。

YUKIKOさ~ん、有り難うございましたhappy01

|

« プラネタリウムコンサート「たなばた特集」のお知らせです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.263 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラネタリウムコンサート「たなばた特集」のお知らせです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.263 »