« 間抜けな話題です | トップページ | 山陽女子高校&絵画作品展&明日の準備 »

2011年5月18日 (水)

おわかれ

Flower1010

やもりんが、お仕事で大変お世話になっている方の、お父様が亡くなられ、今日は告別式に、うかがって参りました。

生前、お父様にも、何度もお目にかかり、お話をさせていただく中で、お人柄からあふれ出る優しさ、人と人とのご縁を大切にされている真心の深さ…とにかく器の大きな大きな方だということを、常に感じておりました。

支えあっておられたお母様も含めて、やもりんは、本当に心から尊敬できる方と出会うことが出来て、いつもお会いできるのを楽しみにしておりましたのに、とても残念です。

まだまだ教えていただきたいこと、お話したいこともたくさんありましたのに…。

心からの感謝と共に、ご冥福をお祈りします。

お父様の闘病を支えられた、ご家族の皆様のお気持ちを考えると、せつなくなります…。

どうか、くれぐれもご無理なさらないでくださいね…。

beer beer beer

ビールが大好きだったお父様の笑顔は、忘れられません。

どうか天国でも、たくさん美味しいビールを飲んで下さいね。

今日は、有井先生もご一緒に伺わせて頂きました。

日ごろなかなかゆっくりとお話しする時間がなかった私たちですが、数時間の車での道中、有井先生とのお話もしっかり交わすことができました。

これもたぶん、お父様からのプレゼントだったと思っていますpresent

clover clover clover

肉体はこの世からなくなっても、その方の精神、思想、愛情は、ずっと周りの方の心の柱となり、受け継がれていく…まさに、お父様の「生き様」は、多くの人々から慕われ、愛された生涯だったんですね。

ほんとうにお疲れ様でした。

|

« 間抜けな話題です | トップページ | 山陽女子高校&絵画作品展&明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間抜けな話題です | トップページ | 山陽女子高校&絵画作品展&明日の準備 »