« お仕事が出来る幸せを感じながら帰宅しました。 | トップページ | やっぱりまったり…火曜日です。 »

2011年4月25日 (月)

まったり月曜日

風の強い一日でしたtyphoon

週の始まり、月曜日ですが、やもりんにとっては少々まったり出来る日でした。

今週末からGWに突入ですが、お客様が来られるので、そろそろ家の中を片付けなくては…coldsweats01

普段、「おさぼりやもりん」なので、かなり頑張らなくては…ねsweat01

Cimg8796

先日頂いたお花…。

玄関を華やかに彩ってくれていますshine

note夕方からは、レッスンでした。

|

« お仕事が出来る幸せを感じながら帰宅しました。 | トップページ | やっぱりまったり…火曜日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事が出来る幸せを感じながら帰宅しました。 | トップページ | やっぱりまったり…火曜日です。 »