« いい眺めです | トップページ | 打ち合わせ…玉島へ »

2011年4月 4日 (月)

山陽女子高等学校辞令交付式

山陽女子高等学校で、本年度の非常勤講師をさせていただく「辞令交付式」がありました。

Cimg8433

↑山陽女子高等学校の桜は満開です。

青い空が清々しく、薄いピンク色の桜が初々しく感じます。

初心を忘れずに今年度も頑張ろうと思います。

関係者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

note note note

帰りに、種松山の桜が気になり、立ち寄ってみました。

Cimg8436

↑種松山から見た、「水島工業地帯」です。

コンビナートはいつもと同じ風景…平和です。

Cimg8439

↑ここの桜は、あと、もう少しと言う感じですねhappy01

Cimg8440

↑道路の道沿いには、良い香りの水仙が美しく咲いてます。

Cimg8444

↑桜のトンネルの坂道は、うっすらピンク色になっています。

今年は、開花が遅かったですが、ここまで来れば満開までカウントダウンですねcherryblossom

ここは満開になると、山全体がピンクのカーテンで覆ったようになります。

とても綺麗なんですよ~cherryblossom

待ち遠しい桜です。

|

« いい眺めです | トップページ | 打ち合わせ…玉島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい眺めです | トップページ | 打ち合わせ…玉島へ »