« 岡山後楽園へ「日本刺繍展」&一扇でお食事 | トップページ | 山陽女子高等学校の授業&明日の生放送の準備 »

2011年4月20日 (水)

山陽女子高等学校 & アートガーデン収録

本日は、まず、山陽女子高等学校へrvcar

音楽科講師の先生方の連絡会がありました。

明日からは、やもりんは、授業がスタートです。

気合を入れなくてはっgood

art art art

その後、岡山市北区富町の「アートガーデン」さんにお邪魔しました。

Cimg8634

まったく美術音痴のやもりんですが、なぜか、このアートガーデンさんにお邪魔すると、肩を張らずに色々なアートに触れることが出来るような気がします。落ち着ける場所ですheart04

Cimg8638

今日は、4月23・24・25日の三日間にわたり行われるイベントのご紹介を収録させていただきました。

お話下さったのは、トータルマネージャーの大橋ユキさんです。

23日(土)は、岡山の映像界の3巨匠…丸山いずみさん、中村智道さん、青地大輔さんによるビデオ作品を一挙公開!

24日(日)は、万華鏡のスクリーンをバックにギターの生演奏

以前やもりんもご一緒させていただいた、万華鏡作家の吉田真さんが、今回はギタリストの土師剛さんとのコラボです。

25日(月)は、春野菜と、EXヴァージンオリーヴオイルでデトックス!

女性4人で構成された「オルト・デリ」による、野菜&オリーブオイルのレクチャーだそうですよ~happy01

とても楽しそうな企画ですね。

いずれも、申し込みが必要ですので、お問い合わせの方も含めてお電話してみて下さいね。

アートガーデン 電話086-254-5559 です。

Cimg8635

収録後は、アートガーデンさん自慢の特製手作りケーキと珈琲を頂き、お仕事で伺ったのもすっかり忘れて、大橋さんとたくさんおしゃべりして、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

オンエアは、明後日、金曜日の「わくわくフライデー」AM9:40ごろオンエアの予定です。

大橋さんのブログ(もじょもじょ日記)でもご紹介下さいました。

大橋さん、今日は、ありがとうございました。

|

« 岡山後楽園へ「日本刺繍展」&一扇でお食事 | トップページ | 山陽女子高等学校の授業&明日の生放送の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山後楽園へ「日本刺繍展」&一扇でお食事 | トップページ | 山陽女子高等学校の授業&明日の生放送の準備 »