« 打ち合わせ…玉島へ | トップページ | デスクワーク、明日の準備でした。 »

2011年4月 6日 (水)

春の「緑色」と言えば…?

今日も暖かくて、良いお天気でしたsun

先日から依頼されていた、音源をお届けに、岡山市内まで行ってきましたが、ドライブ日和でとても気持ちよかったですheart04

Cimg8448

さて…春は、お花も綺麗ですが、やもりんの大好きな 「スナップエンドウ」の緑色も鮮やかです。

店頭で「スナップちゃん」をみつけるとテンション上がりますup

美味しいですよね~heart04

大好きですぅhappy01

もう今年は無理だけど…今度自分で植えてみようかなあflair

|

« 打ち合わせ…玉島へ | トップページ | デスクワーク、明日の準備でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ…玉島へ | トップページ | デスクワーク、明日の準備でした。 »