« わくわくフライデーNO.258 宝塚合格の宇田さんです! | トップページ | アイビースクエアでの打ち合わせでした。 »

2011年4月 9日 (土)

お二人の思い出の桜とともに…後楽園での挙式&披露宴

最高のウェディング日和ですsun

今日は、ウェディングプロデュース「フォーラヴァー」さんの司会のお仕事です。

Cimg8467

本日のお二人は、岡山後楽園で神前式を挙げられます。

Cimg8464

日本三名園のひとつといわれている「岡山後楽園」

地元に住んでいても、そうしょっちゅう訪れることはないのですが…

今日はお仕事で、しかも桜の美しいこのような時期に後楽園に伺う機会がいただけて、新郎新婦のお二人に感謝です。

Cimg8468

↑後楽園の桜は満開…cherryblossom

Cimg8470

↑桜のせいでしょうか…岡山城がいっそう美しく見えます。

お二人の挙式は、後楽園内の「鶴鳴館」にて滞りなく行われ、続く披露宴は、後楽園から歩いて10分ほどのところにある「ルネサンス」で行われました。

イタリアンレストランですが、本日は「和」の雰囲気…お花もシックで、素敵です。

Cimg8474

↑メインテーブルのお花。大きなダリアがおしゃれですheart04

Cimg8477

↑やっとお二人の写真登場ですcoldsweats01

三宅真司さんと純子さんですheart04

2年前にお二人が始めてデートしたのは、桜の時期…後楽園付近の旭川河川敷でお弁当を持ってお花見をされたそうです。

その1年後の桜の時期に、入籍。

そしてさらに一年後の本日、桜の美しい中、挙式&披露宴となりました。

まさに、お二人のキーワードは「桜」そのものですheart04

Cimg8479

↑会場の皆さんも和やかで、美味しいお料理と、お二人の温かい雰囲気を楽しまれている様子でした。

Cimg8480

↑本日のオリジナルケーキは、新婦・純子さんのご希望で「ジャンボイチゴショートケーキ」です。おいしそうsweat01

少し暗くて分かりづらいのですが…ケーキ入刀の瞬間ですbirthday

Cimg8482

↑その後、純子さんのお色直し中座中に、会場では折鶴ゲームで盛り上がりました。

綺麗に鶴を折ることができた方、上位3人に、後楽園名物の銘菓「鶴の玉子」が、新郎さまより進呈されましたよ~。

Cimg8484

↑装いも新たにお二人が登場してからは、先ほどのでっかい「イチゴショートケーキ」を囲んで、皆さんで写真撮影タイムでしたcamera

Cimg8485

↑終始笑顔の真司さんと、鮮やかな桜の赤い打ち掛けがとてもお似合いの純子さん。

Cimg8486

↑披露宴の締めくくりには、お父様のご挨拶の後、真司さんご本人からのご挨拶があり、

皆さまにお礼を述べられた後で、純子さんに向けた感謝の言葉をおっしゃいました。

温かい愛情あふれるコメントに、やもりんも胸がジーンとしてしまいました。

本当に素敵なご夫婦だなあと思いました。

真司さん、純子さん、どうか末永くお幸せに…heart04

Cimg8478

↑本日のランチョンマット…純子さんが厳選して選んで取り寄せた「越前和紙」に純子さん手作りの「消しゴムハンコ」が捺してあります。

純子さんのご実家の黒猫「クロちゃん」のシールも貼って…flair

ゲストの皆さまに、さりげないお二人の心遣いが伝わりますね~confident

Cimg8460

さらに、純子さん…披露宴のご準備でお忙しい中、

やもりんにも「消しゴムハンコ」を作ってくださいましたsign03

感激~happy02sweat01

嬉しいですぅhappy01

純子さ~ん、本当に有難うございました。

素敵なお二人とご縁があり、本当に嬉しかったですheart04

|

« わくわくフライデーNO.258 宝塚合格の宇田さんです! | トップページ | アイビースクエアでの打ち合わせでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.258 宝塚合格の宇田さんです! | トップページ | アイビースクエアでの打ち合わせでした。 »