« お二人の思い出の桜とともに…後楽園での挙式&披露宴 | トップページ | さくら満開~! »

2011年4月10日 (日)

アイビースクエアでの打ち合わせでした。

良いお天気ですsun

Cimg8501

今日は、倉敷アイビースクエアに伺いました。

来週は、ここでお知り合いのカップルのウェディングがあります。

今日は最終の打ち合わせがありました。

Cimg8487

アイビースクエアも、桜が満開…。

Cimg8488

美しい桜に、うっとりです。

Cimg8493

主役のお二人に加えて、新郎の弟さんご夫婦にもお会いしました。

弟さんは、WEBデザイナーをなさっており、当日会場で上映するお二人の「生い立ちムービー」を製作して下さっています。

今日は、会場で、内容を見せていただきました。

なんだか、ジーンときちゃいましたよ~weep

Cimg8494

会場の当日担当のキャプテンと、プランナーさんともお会いして打ち合わせしました。

安心して当日お任せできる、スタッフの皆さんです。

新郎新婦のお二人も、もちろんお忙しい中、準備を頑張っておられますheart04

素敵なウェディングになるように、やもりんも心をこめてお手伝いしたいと思っています。

Cimg8498

桜…もう1週間!なんとかもってほしいですね…heart04

|

« お二人の思い出の桜とともに…後楽園での挙式&披露宴 | トップページ | さくら満開~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お二人の思い出の桜とともに…後楽園での挙式&披露宴 | トップページ | さくら満開~! »