« わくわくフライデーNO.259 | トップページ | 新郎のお父様とのご縁の繋がり…嘉彦さん&麻紗子さんおめでとうございます »

2011年4月16日 (土)

打ち合わせ&愛宕山

今日は、ウェディングプロデュース「フォーラヴァー」さんで打ち合わせでした。

5月に挙式披露宴のお二人は、東京在住。

打ち合わせもたくさんの内容をまとめて一気に行われます。

やもりんとの打ち合わせは、2時間ほどでしたが、そのあとは色々な打ち合わせが続くようでした。お疲れ様ですhappy01

さて…

やもりんは、お二人との打ち合わせ終了後、所用であちこち立ち寄りながら、最後に倉敷船穂町の「ふなおワイナリー」へ行きました。

Cimg8552

愛宕山(あたごやま)の中腹にある場所ですが、すでに鶯の鳴き声が聞こえていましたよ~まだ上手ではなかったけどnote

のどかでいいですね~heart04

Cimg8551

↑山の斜面には「菜の花」の黄色

Cimg8549

↑地面には「芝桜」のピンク色

癒される場所です。

ふなおワイナリーのある場所からさらに登っていくと、高梁川と倉敷市内が一望できます。

Cimg8559

眺めは最高です!

Cimg8554

↑だいぶ葉桜になっていますが、でもまだ桜は満開…

今年は、あちこちで桜を見ましたが、どの桜も長い期間頑張って咲いています。

美しい景色と、のどかな山の空気を吸って、リフレッシュしましたshine

cherryblossom cherryblossom cherryblossom

さて、あすのウェディング…楽器持込なので、車を掃除して気合を入れて、楽器も積み込み準備OKですrvcar

夜になって、お友達の淳ちゃんが、先日貸してあげていたライブ用のアンプを返しに来てくれまして…

久しぶりに、玄関先で、すごい勢いでおしゃべりしましたぁcoldsweats01

中学からのお友達ですが(同級生ではありませんsweat01やもりんのほうが年上ですsweat01)何かといつも刺激しあえる、そして困ったときにとっても頼りになる…困ってなくてもとっても頼りになるお友達ですhappy01

Cimg8607

↑淳ちゃんから、さくらんぼの紅茶と、名古屋名物?「幻の手羽先あられ」と言うものを頂きました。

「幻の手羽先あられ」は、要するに「おかき」なんですが、ピリ辛で、噛んでいると、焼き鳥の風味が…するする…確かに手羽先の味です~chick

淳ちゃ~ん、ありがと~happy01

淳ちゃんの長男君が、名古屋の大学に入学したので、これからは名古屋を制覇すると意気込んでました…flair

お互いに、これから楽しみが増えました…happy01

|

« わくわくフライデーNO.259 | トップページ | 新郎のお父様とのご縁の繋がり…嘉彦さん&麻紗子さんおめでとうございます »

コメント

ど~も~!!
いつもお世話になってばかりで・・・。
束の間の玄関先会議?楽しかったわhappy01
「幻の手羽先あられ」は、ほんとは「手羽先」を持って行ければよかったんだけど、なにぶん日持ちしないのでf;^-^)
「幻の手羽先ふりかけ」というのもあるので、次回はそれをお持ちしましょうgood
またゆっくりランチできる日を楽しみにしていますhappy02

投稿: 淳ちゃん | 2011年4月21日 (木) 21時24分

淳ちゃん、コメントありがとうです。

「幻の手羽先ふりかけ」…???
興味ありますわぁhappy01是非次回、手に入ったらよろしくです(催促してますね…ごめん!)

なかなかお互いに忙しくて、ゆっくり話せないけど、是非濃厚なランチをしましょうね。

投稿: やもりん | 2011年4月22日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.259 | トップページ | 新郎のお父様とのご縁の繋がり…嘉彦さん&麻紗子さんおめでとうございます »