« さくら満開~! | トップページ | デスクワークの一日 »

2011年4月12日 (火)

収録&デスクワーク&レッスンでした

今日は、FMくらしきで「BMD」さんの番組の収録でした。

月に一度の収録ですが、お話くださる先生のお話は、とてもためになります。

すでに5月分の収録でしたhappy01

flair flair flair

帰ってきてからは、ひたすらデスクワーク…番組の段取りなどをこなしました。

1週間に一度の生放送ですが、あっという間に時間がたっていきますbearing

デスクワークをしながら、どうしてもいろんなものを食べてしまうのがちょっと最近の悩みですぅbomb

意思が弱いので困りますね~think

note note note

夕方からはレッスンでした。

ここのところ、昼間は暖かいですが、夕方はひんやりして寒いですね。

花冷え…と言うのでしょうかtyphoon

20110404183316

↑さてさて…桜が満開の時期ですが、こちらのお花…我が家のシクラメンは、まだまだ現役です。

右は、この冬に購入したお気に入りのシクラメンちゃんheart04

左は、一昨年のシクラメンちゃんです…花が終わってから、ほったらかしていたのに、こんなに花が咲きました。

置き場所や温度の愛称があるんだと思いますが、植物の生命力はすごいですね。

元気をもらって頑張れそうですflair

|

« さくら満開~! | トップページ | デスクワークの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら満開~! | トップページ | デスクワークの一日 »