« 新郎のお父様とのご縁の繋がり…嘉彦さん&麻紗子さんおめでとうございます | トップページ | 岡山後楽園へ「日本刺繍展」&一扇でお食事 »

2011年4月18日 (月)

昨日の出来事…倉敷珈琲館で打ち上げ?

昨日は、お世話になった先生のご子息の、ご結婚ご披露宴で、アイビースクエアで司会と演奏をさせていただきましたhappy01

幸せのお手伝いは、本当にパワーを頂きますflair

心地良い余韻に浸りながら、機材を片付けているところに、これまた嬉しい訪問者が…heart02

以前、あるイベントを通じて知り合い、その後、何かと繋がることがあるイケメンのミュージシャングループが、同じようにアイビースクエアの別の披露宴に演奏に来ていて、始まる前にもやもりんの会場に訪ねてくれたのですが、終わってからも挨拶に来てくれました。

しかもいつものメンバーのバイオリニストくんは、別会場(三田屋)で演奏があったそうで、これから美観地区の「珈琲館」で合流して、お茶して帰るんだとか…cafe

急遽、無理やり(?)やもりんもその仲間に入れてもらうことになりましたcoldsweats01

Cimg8603

美観地区の柳もかなり芽吹いていて、緑色になっています。

倉敷珈琲館で集まった、メンバーは…

まず、バイオリンの渡辺紘也さん、ピアノの林佑一さん、ベースの久保司さん、そして美人ピアニストの小川裕未さん、やもりんとは初対面のバイオリンの長坂拓己さんと、可愛らしいサックスのコヤノさんです。

びっくりなことに、バイオリンの長坂さんは先日3月6日の「河口めぐみさん」のディナーショーでバイオリンを演奏されていた方でした。

それからサックスのコヤノさんは、やもりんの長女と同じ先生に師事していて、長女とメールのやり取りをしていたことがあるそうです。びっくり!

このメンバー「くらしき作陽音楽大学」の卒業生で、かなりのハイクオリティーな演奏家ぞろい…玉島を拠点に、あちこちでライブ活動をしています。

グループ名がころころ変わるのですが、現在は「KGC」というようです。

(昨年5月に「セントイン倉敷」で行われたライブの記事→こちら

昨日は、「倉敷珈琲館」の店長の小林さんともお話させて頂きました。

Cimg8604

↑今日こちらで頂いたのは「ウインナ珈琲」です。

なんと美味しいのでしょうhappy01

苦味の利いた珈琲と甘~い生クリームが絶妙なハーモニーを奏でている感じですcafe

Cimg8605

↑店長おすすめの珈琲のチョコレート…とても美味しかったですぅhappy01

それぞれの会場で、披露宴の演奏を終えて集まった皆さんと、やもりんも(無理やりでしたが)合流させていただき、「良い披露宴だったね~」といいながら、美味しい珈琲を頂く…最高の幸せですねcafeheart04

shine shine shine

先日は、倉敷珈琲館で、彼らの演奏のチャリティーライブが行われたそうで、とても好評だたそうです。

GWにも企画されているそうです。

興味のある方は是非お出かけ下さいねnote

倉敷珈琲館のHP→こちら

先日行われたチャリティーライブ演奏の動画が見れます→こちら
(バイオリン:渡辺紘也さん ピアノ:小川裕未さん コントラバス:久保司さん)

note note note

彼らの演奏は、なかなかのものです。とっても素晴らしいんですheart04

ハートがあります…やもりんは彼らの演奏の大ファンですhappy01

このメンバーの中で、イケメンピアニストの林さんは、現在、宮崎県都城市からライブの要請があるたびに来倉されているそうです。

そんな林さんが今回は、全員の珈琲をおごって下さって…ご馳走さまです。

あのあと、10時間かけて車で帰るとのことでしたcardash

林さ~ん、無事に着きましたかぁ?

ありがとうございました。

皆さんとやもりんは、親子くらい歳も離れているのに、いつも会うたびに、朝田さ~ん、朝田さ~んと言っていただけてほんとうに嬉しいです。

みなさん、これからもよろしくおねがいしま~すheart04

それから、珈琲館の小林店長さん…ありがとうございました。

昨日は、ほんとうに素晴らしい一日でしたsign03

|

« 新郎のお父様とのご縁の繋がり…嘉彦さん&麻紗子さんおめでとうございます | トップページ | 岡山後楽園へ「日本刺繍展」&一扇でお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新郎のお父様とのご縁の繋がり…嘉彦さん&麻紗子さんおめでとうございます | トップページ | 岡山後楽園へ「日本刺繍展」&一扇でお食事 »