« 暑いほどの一日でした。 | トップページ | わくわくフライデーNO.261 & 後楽園人前式 »

2011年4月28日 (木)

ハナミズキ

今日は、諸々のデスクワークと明日のオンエアの準備でした。

Cimg8799

↑おなじみのFMくらしきのAスタジオは、道路に面していて、オープンスタジオになっています。

Cimg8802

↑夕方の番組「ホットイブニング」を生放送中。担当はキョンキョンこと、杉本香子ちゃん。

うっすらとミキサーの、りえちゃんの姿が見えます。

Cimg8798

↑そして、いつもスタジオの中から見える「ハナミズキ」

今日は外でじっくり見てみましたhappy01

いつの間にかこんなに可愛らしく開いています。

生き物というか植物は、本当に自然界のサイクルをよく知っていますね…毎年ちゃんと同じ時期に、きちんと花を咲かせるのがすごいなあと思います。

人間も、時に逆らわず、身を流して生きて行けたら一番いいのでしょうね…happy01

|

« 暑いほどの一日でした。 | トップページ | わくわくフライデーNO.261 & 後楽園人前式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いほどの一日でした。 | トップページ | わくわくフライデーNO.261 & 後楽園人前式 »