« 収録&デスクワーク&レッスンでした | トップページ | ハンスの清水由樹ちゃんと… »

2011年4月13日 (水)

デスクワークの一日

ぽかぽかの良いお天気sunです。

今日は出かける仕事はありませんでしたので、ひたすらデスクワークをしましたmemo

家から一歩も出ず…ひたすら…coldsweats01

身体を動かしていないのに、お腹がすいて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

反省sweat01

|

« 収録&デスクワーク&レッスンでした | トップページ | ハンスの清水由樹ちゃんと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録&デスクワーク&レッスンでした | トップページ | ハンスの清水由樹ちゃんと… »