« 昨夜の出来事…非常口事件 | トップページ | 山陽女子高等学校辞令交付式 »

2011年4月 3日 (日)

いい眺めです

今日は、パソコンやテレビの接続のために、夫も京都の次女のアパートにやってきましたbullettrain

午前中に、夫と次女は、二人で大学まで出かけ、そのあいだに、やもりんは部屋の片付けや整理をしていました。

こちらで、買い揃えたりするものもあり、何かとバタバタしていました。

でも、ふと窓の外を見ると、京都駅と京都タワーが目の前に見えて癒されます。

Cimg8427

↑昼間はこんな感じですが…

Cimg8430

↑夜になると、ライトアップされて、綺麗です。

shine shine shine

次女の大学生活の始まりです。

長女と違って、次女はマイペースなので、ちゃんと生活できるのか、とても心配です。

夜になってから、後ろ髪引かれる思いで、帰途につきました。

明日からは家族それぞれ新しいスタートになりますsign03

やもりんも頑張らなくては…flair

夫と二人、やもりんの車で帰りましたweep

|

« 昨夜の出来事…非常口事件 | トップページ | 山陽女子高等学校辞令交付式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の出来事…非常口事件 | トップページ | 山陽女子高等学校辞令交付式 »