« やっぱりまったり…火曜日です。 | トップページ | ハナミズキ »

2011年4月27日 (水)

暑いほどの一日でした。

今日は、なまぬるい~風が吹いて、暑いと感じるような一日でした。

おとなり香川県では、最高気温29℃まで上がったとか…spa

寒かったり、暑かったり…いったいどうなっているんでしょう…annoy

午後から、曇ってきてcloud夕方には雨になりましたrain

午前中は、夫と一緒に、部屋の模様替えをしました。

ここ数日まったりモードでゆっくりしたのですが、週末の仕事に向けて、デスクワークがたまっています。

Cimg8797

↑先日、披露宴で、ご縁があった神戸のご両親様から、うれしいお菓子が届きました。

桐の箱にずらりと並んで入っているクッキーに、テンションアップup

ちょっと仕事の合間に頂く甘いお菓子はホッとします。

Dさま~happy01ありがとうございましたheart04

|

« やっぱりまったり…火曜日です。 | トップページ | ハナミズキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりまったり…火曜日です。 | トップページ | ハナミズキ »