« 山陽女子高等学校の授業&明日の生放送の準備 | トップページ | プロポーズの思い出の場所は、持石海岸! »

2011年4月22日 (金)

わくわくフライデー NO.260 のち…益田です。

今日は、お天気がいまいちですが、春は、確実にやってきています。

スタジオの中から見えるハナミズキも、いつの間にか芽吹いています。

Cimg8640

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは、先日収録させていただいた「アートガーデン」さんの話題。

3日間にわたる素敵なイベントです。

詳しくは→こちら

tulip tulip tulip

続く、ひろやすさんご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「春の味覚・第2弾 苺」という話題で、有井先生にお話いただきました。

苺にはビタミンCが豊富に含まれていますflair

美味しいこの時期にたくさん頂きたいですねhappy01

有井先生、有難うございました。

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

美術館ネットワークに新しく加わった美術館のご紹介で、

岡山県立博物館」と電話をつながせていただきました。

岡山城の見える、岡山後楽園の入り口にある博物館で、岡山の歴史もまるごとわかるそうですよ~flair

shine shine shine

本日も、無事にオンエアできました。

お世話になった皆様…ありがとうございましたconfidentheart04

rvcar rvcar rvcar

さて、続いて…

明日のウェディングの仕事のため、島根県益田市に向かいました。

Cimg8641

↑広島県の県北では、まだ雪が残っていますsnow

Cimg8646

↑山の上も…ちなみにここは、スキー場ですski

shine shine shine

「嵐」のBGMnoteを聞きながら、ノリノリでcoldsweats01夕方5時に目的地に到着しました。

レストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんです。

Cimg8648

↑すでに明日の準備もすっかり整っています。

早速明日の、新郎新婦のお二人と打ち合わせ。

Cimg8647

↑シェフの手作りのケーキをいただきながら、楽しい打ち合わせでした。

ケーキの横に写っているのは、明日のゲストの皆さんに配る、席次表。

お二人の手作りです。

明日に向けて、心をこめて準備してこられたのを感じました。

明日は、よろしくお願いいたしますconfidentheart04

restaurant restaurant restaurant

夜は、シェフの「おうちレストラン」で、お食事を頂きました。

Cimg8651

圧力鍋でトロトロに牛スジ肉を煮込んだハヤシライス。

何を頂いても、美味しいっhappy02

そして、この「おうちレストラン」には、とっても可愛い「癒し隊」がいま~すflair

Cimg8650

↑おねえちゃんの「こころちゃん」と…

Cimg8652

↑弟の「けいたくん」です。

Cimg8654

「あさださ~ん!あさださ~ん!」といってくれて、テンション上がりまくりup

二人とも常に動き回って、元気いっぱいflair

「癒し隊」の二人にすっかり癒されました~heart04

明日は、がんばりま~すflairgood

|

« 山陽女子高等学校の授業&明日の生放送の準備 | トップページ | プロポーズの思い出の場所は、持石海岸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校の授業&明日の生放送の準備 | トップページ | プロポーズの思い出の場所は、持石海岸! »