« 打ち合わせでした。 | トップページ | 昨夜の出来事…非常口事件 »

2011年4月 1日 (金)

わくわくフライデーNO.257

今日から4月ですsign01

新年度スタートですsign03

本年度も、どうぞよろしくお願いいたしますっconfident

cherryblossom cherryblossom cherryblossom

さて、本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは…

4月3日に、早島町で行われる「早島さくらまつり東日本大震災チャリティーイベント」

4月10日に、同じく早島町で行われる「チューリップまつり」についてのご紹介でした。

Cimg8421

スタジオにお越し下さったのは、おなじみのメンバー

右から、多聞会の磯山さん、大月さん、信山さん、桜祭り実行委員長の北山さんです。

毎年、この話題は「わくわくフライデー」で欠かせない話題です。

ご出演いただきました皆さんありがとうございました。

cherryblossom cherryblossom cherryblossom

続く、ひろやすさんご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」の話題で、有井先生にお話いただきました。

先日、有井先生ご出演のテレビの収録があったことは、以前の記事で書きましたが、実は、このレストラン「ノブ」さんとの温かいお話が、オンエアされることになっています。

4月3日(日) 朝9:30からOHKでオンエアの

 「人気もん」

震災の影響で、オンエアが遅れたのですが、4月3日は、間違いなく放送されるそうです。OHKのエリアの方、是非ご覧くださいね。

楽しみです~heart04

有井先生、有難うございました。

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

徳島県「月見ヶ丘海浜公園」に電話つなぎをしました。

「徳島阿波おどり空港」に隣接した公園で、コテージに泊まることもできるし、バーベキュー広場や、子供広場などとても楽しめるところです。

春休み、ご家族で訪れてみてはいかがでしょうか?

flair flair flair

本日も無事にオンエアできました。

こうして無事に普段どおりにオンエアできることは、何よりも幸せなことなのだとつくづく思います。

関係者の皆さん、そして、お聞き下さった皆さん、

本当に、ありがとうございましたconfident

|

« 打ち合わせでした。 | トップページ | 昨夜の出来事…非常口事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせでした。 | トップページ | 昨夜の出来事…非常口事件 »