« デスクワーク、明日の準備でした。 | トップページ | お二人の思い出の桜とともに…後楽園での挙式&披露宴 »

2011年4月 8日 (金)

わくわくフライデーNO.258 宝塚合格の宇田さんです!

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは…

とってもうれしいゲストで~すheart04

Cimg8455

↑元宝塚男役・瀬川佳英先生のスタジオのレッスン生で、

倉敷出身の「宇田紗奈恵さん」です。

この度23・5倍の難関を突破し、宝塚音楽学校に合格されましたshinehappy02shine

おめでとうございま~すheart04

宇田さんとは、以前、瀬川先生の発表会の時などに、何度かお会いしていたのですが、こうして実際に宝塚に合格されて、スタジオにお越しいただけるのがとても嬉しかったです。

宇田さんは、身長171センチ…すらりとしていて、お顔が小さくて、笑顔がとってもチャーミングですheart04

さて…

宇田さんが今春卒業された「岡山県立倉敷古城池高校」の先輩と言えば、元宝塚星組の「銀河亜未」ちゃん…!

(亜味ちゃんとやもりんのつながりについては→こちら

今は、「倉田亜味」さんとして女優の道で活躍されているのですが、以前、何度か番組にもご出演頂きました。

今回、後輩が宝塚に合格したことをとても喜んでくださり、宇田さんへメッセージを送ってくださったんですよ~heart04亜味ちゃん、本当にありがとうございますconfident

Cimg8458

↑サプライズで、亜味ちゃんからの温かいメッセージを読ませていただいたら、宇田さんも、とってもびっくりで、感激されたようでしたheart04

宝塚音楽学校は2年間で、その後、宝塚歌劇団に入団されるわけですが、

宇田さんは、「念願の宝塚に合格できてほんとうに嬉しいです。舞台を観に来て下さった皆さんに、元気を与えられる男役になりたいです。いつまでも情熱を持ち続けて初心を忘れず、一生懸命精進します!」と、力強くお話下さいましたheart04

紗奈恵さ~ん!ほんとうにおめでとうございます!

素敵な男役さんになってくださいね~heart04心からエールを贈りますhappy01

準備が大変なお忙しい中、ご出演ありがとうございましたconfident

shine shine shine

続く、ひろやすさんご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「新生活を応援」という話題で、有井先生にお話いただきました。

美味しい卵焼きのレシピ…よだれが出そうですcoldsweats01

有井先生、有難うございました。

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

先日4月3日に、JB本四高速のイベントとして行われた「橋を渡って親子でアート鑑賞」

バスツアーの際に、アテンド役としてバスの中で美術の話や、ゲームなどを行ってくださった、徳島県の美術の先生「若井ゆかりさん」にお電話つなぎをして、当日のお話を伺いました。

楽しくてためになるバスツアーだったようですbus

またこういった企画があるといいですね…。

clover clover clover

本日も、無事にオンエアできました。

お世話になった皆さま、ありがとうございましたconfident

|

« デスクワーク、明日の準備でした。 | トップページ | お二人の思い出の桜とともに…後楽園での挙式&披露宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク、明日の準備でした。 | トップページ | お二人の思い出の桜とともに…後楽園での挙式&披露宴 »