« エールを贈ります! | トップページ | デスクワークしてました。 »

2011年3月21日 (月)

ウェディングの打ち合わせ&長女が帰ってきました

本日は、岡山市にあるフォーラヴァーで、ウェディングの打ち合わせでした。

一昨日の打ち合わせの続き…和やかなひとときでしたhappy01

ribbon ribbon ribbon

さて、今日は夜になって、長女が帰ってきました。

先日、横浜の大学を無事に卒業し、アパートも引き払っての帰宅です。

次女のことや、やもりん自身の仕事のことで、長女のほうまで手が回りませんでしたので、

すべてひとりで、手続き、引越しと、やってくれました。

4月からは新生活。

頑張ってもらわなくては…heart04

とにかく、大学卒業おめでとうですflair

|

« エールを贈ります! | トップページ | デスクワークしてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エールを贈ります! | トップページ | デスクワークしてました。 »