« 清水由樹ちゃんのライブの合わせ | トップページ | 走り回りました~ »

2011年3月27日 (日)

清水由樹ちゃんのライブ!

備前市にある「カリーシバベ」さんにやってきました。

1月に、清水由樹ちゃんの新春ライブでお邪魔して以来です。

その時の記事は→こちら

Cimg8334

↑入り口には、オーナーの心遣いを感じるディスプレイが…

Cimg8338_2

↑店内のあちこちに活けてあるお花も、ほんとうにさりげなくて、癒されます。

Cimg8340

本日は、昼と夜の2回公演です。

それぞれ、前半、後半の二部構成です。

Cimg8345_2

本日も、たくさんのお客様がお越し下さり、由樹ちゃんの歌声に魅了されていましたよ~

Cimg8350

↑後半は、由樹ちゃんは、ピンクのドレスで登場です。

Cimg8358

ジャズ、ポップス、懐かしい曲…たくさんのナンバーを次々と唄い上げて…

Cimg8359

合間には、わくわくするトークも交えて、まさに、エンターティナーです

Cimg8348

↑今回も、「チカク」の赤木さんに、カメラを渡してしまいまして…

お忙しいのに、たくさん写真を写して下さいました。

ありがとうございます。

写していただいたので、やもりんの写真も載せま~す

Cimg8364

↑昼の部終了後に、由樹ちゃんとパチリ

Cimg8366

↑前回に続き、ミキサー担当の「ハートフルサウンド」岡本さん(左)と、赤木さんも一緒にパチリ

みなさんそれぞれ、お疲れ様でした

Cimg8368

昼の部が終わったところで、関係者の皆さんでお食事を頂きました。

Cimg8370

↑備前焼のカップで、まずはスープ

Cimg8371

↑今日は、ビーフカレーを頂きました。

お肉はステーキ状態でトッピングしてあります。

絶妙な、辛さとマッチしていて美味しい~

Cimg8374

↑デザート。やもりんは、アップルケーキとミルクティーです。

Cimg8378

その後、夜の部も、たくさんのお客さまにお越し頂きました。

曲目や内容は同じなのですが、夜になると、お昼とはまた違った雰囲気で、盛り上がりました。

ほんとうに充実のライブを体験させていただきましたよ~

Cimg8381

↑終了後、ホッとしたところで、今度は「カリーシバベ」のオーナー手作りのお弁当を出していただきました。

カレー2回でも、まったくOKだったのに、お気使い頂き、とっても美味しいお弁当を堪能しました。

Cimg8383

↑デザートまで…頂きまして…今度はシフォンケーキです

食べてばっかりな感じでした

でも…たくさんの皆さんの、温かいお気持ちの下で、思いっきり大好きなお仕事をさせていただけることに、つくづく感謝だなあと思いました。

由樹ちゃん、そして由樹ちゃんのお母様。

「カリーシバベ」のオーナーと、スタッフのみなさん。

音響の岡本さん、チカクの赤木さん、ビデオ撮影の吉田さん。

そして何より、足を運んで下さったお客様のみなさま。

ほんとうに素敵な一日をありがとうございました。

Cimg8417_2

↑「カリーシバベ」のオーナーから頂いたウサギのキーホルダーです。

とっても可愛いでしょ…お気に入りです

本日のライブの内容は…以下のお二人のブログでもご覧くださいね。

由樹ちゃんのブログ→こちらこちら

岡本さんのブログ→こちら

|

« 清水由樹ちゃんのライブの合わせ | トップページ | 走り回りました~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。