« ウェディングの打ち合わせ&長女が帰ってきました | トップページ | プライマリーさんへ…収録 »

2011年3月22日 (火)

デスクワークしてました。

仕事がたまっています…仕事に追われているという感じです。

あれこれとしなければならない仕事が山積みの中、プライベートでもこなさなければならないことが重なってきて…頭が回らなくなりそうですcoldsweats01

以前のブログでも書いたとおり、この3月は、娘二人がそれぞれ高校、大学を卒業でした。

長女は、4月から社会人。

岡山県内の仕事なのですが、家から通えない距離なので、とりあえずアパートを借りて一人暮らし。

横浜の大学だったので、一人暮らしは大丈夫なものの、新生活に向けて何かと準備が必要でした。

次女は4月からは、京都で大学生活です。

初めてのひとり暮らしなので、こちらも色々な準備が必要です。

おかげさまで、ふたりとも準備は着々と進んでいますが、今日は次女の、金融関係への振込みや手続きを、長女の付き添いで、本人に行かせました。

今までは、親がしていた手続きですが、これからは自分でしなくてはいけないことばかりです。

生活費の振込み用の口座も自分で作ってきなさいといって行かせましたcoldsweats01

bank bank bank

そんなこんなで、バタバタしながらも、音源を作る作業と、パソコンでの資料整理などをひたすらしましたcoldsweats01

でもなかなか進まず…bearing

Cimg8317

↑本日やもりん宛に郵便で届いた「山陽女子高等学校」からの新学期のお知らせ。

可愛い切手だなあと、よ~く見ると…eye

「SANYO JOSHI」と書いてありましたっsign03

最近はこんなオリジナルの切手が作れるんですね~shine

とっても素敵なアイテムですheart04

事務的な内容のお知らせでしたが、こんな切手が貼ってあると、頂いてうれしくなりますね。

|

« ウェディングの打ち合わせ&長女が帰ってきました | トップページ | プライマリーさんへ…収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングの打ち合わせ&長女が帰ってきました | トップページ | プライマリーさんへ…収録 »