« 中島幼稚園のお別れ会 | トップページ | 山陽女子高校でした。 »

2011年3月 8日 (火)

春の香り

今日は午前中、「FMくらしき」での番組の収録でした→内容はこちら

1ヶ月に1度の収録ですので、今回は4月分。

もう、新学期、新生活に向けての内容でした…早いものですね。

shine shine shine

昨日、まさっぺさんから届いた春の香り…いかなごのくぎ煮です。

まさっぺさんのブログで、作り方をご紹介されています→こちら

Cimg8234

手作りの「いかなごのくぎ煮」…白いアツアツのご飯にのせて、ほんとうに美味しく頂きました。

まさっぺさん、手間のかかる作業なのに、送ってまで下さり感謝です。

Cimg8237

↑そして、カリグラフィーの素敵なカードも送ってくださいました。

こちらもほんとうに神業ですね~heart04

まさっぺさん、うれしい心のこもった贈り物、有難うございましたconfident

春の香りを満喫しましたheart04

|

« 中島幼稚園のお別れ会 | トップページ | 山陽女子高校でした。 »

コメント

くぎ煮、綺麗に撮ってくださり
ありがとうございました!

その間には本当に辛い事が起こりましたね(ノд-。)
なんだかくぎ煮を炊いたのが遠い昔のよう・・・。
でも希望は絶対に捨てることなく、被害にあわなかった私達に出来る事をしていきたいと思います。
Wマキさんと共に(←懐かしいでしょ^^)
義援金を募るフリマなどを考えています。
腰をすえた・・・長期的な支援をしていく事を誓いました。
頑張りましょうね♪

投稿: まさっぺ | 2011年3月17日 (木) 20時55分

まさっぺさん…コメントありがとうございます。
くぎ煮、ほんとうに美味しかったですよ…お心遣いうれしかったです。

それから、今回の地震・津波の被害、ほんとうに大変なことになったと思っています。
でも、阪神大震災を経験された神戸の皆さんが、復興に向けての応援をして下さると言うのは、被災地の皆さんにとっても、とても心強いことだと思います。

そして、関東の皆さんが、電気不足で、出来ない部分を、こちらのみんなで補ってあげられるよう、しっかり働いて、頑張るのも復興への支援ですね。

がんばりましょう!

投稿: やもりん | 2011年3月18日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中島幼稚園のお別れ会 | トップページ | 山陽女子高校でした。 »