« 次女の高校卒業式&謝恩会でした。 | トップページ | わくわくフライデーNO.253 & 素敵なお二人と打ち合わせ »

2011年3月 3日 (木)

おひなさまですね

今日は、桃の節句…おひなさまですね~heart02

今年は何も準備できないままこの日を迎えてしまいましたcoldsweats01

でも…あったあったsweat01

おひなさま気分になれるもの…

Cimg8127

↑先日、京都で買った「おひがし」

お店の方に、コレはとても高級品ですよ~と勧められて、購入。

買って帰ってよく見たら…香川県の「和三盆」を使ったものでした。

納得!香川の和三盆は有名ですものねhappy01

Cimg8124

↑さらに、神戸から届いた「開運福々宝箱」

いろんなお菓子が詰めてあり、包装紙にも、おめでたい七福神が描いてありました。

(包装紙、写しそこなったのです…bearing

小さな鯛のらくがん(っていうのかな?)が添えてあるのも可愛いっhappy01

とってもうれしい贈り物でした…Yちゃん、ありがとうね~heart04

shine shine shine

明日は、「わくわくフライデー」生放送でオンエアですsweat01

がんばりますわよぉhappy01

|

« 次女の高校卒業式&謝恩会でした。 | トップページ | わくわくフライデーNO.253 & 素敵なお二人と打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次女の高校卒業式&謝恩会でした。 | トップページ | わくわくフライデーNO.253 & 素敵なお二人と打ち合わせ »