« ウェディングの打ち合わせ&「ハンスの冒険」倉敷公演! | トップページ | ウェディングの打ち合わせ&長女が帰ってきました »

2011年3月20日 (日)

エールを贈ります!

Cimg8314

学習塾をしている夫が、昨日頂いてきたお花です。

先日、中学を卒業した生徒たちが、みんな一緒に、お花と寄せ書きの色紙を届けてくれたそうです。

さすがの夫もウルウルしてしまったとか…weep

みんなで先生に…という気持ちが、ほんとうに嬉しいですね。

これから高校生になる生徒さんたちですが、たくさんの試練を乗りこえて、たくましく成長してほしいです。

こちらからも「おめでとう」とエールを贈りたいと思いますheart04

tulip tulip tulip

今日は、お彼岸の中日。

朝早くお墓参りに行ってきました。

震災で、たくさんの方が被害にあわれて、ご家族を亡くされたり、想い出の詰まった家をなくされたり…報道を見るたびに胸が痛くなります。

お墓で手を合わせながら、すべての皆さんが穏やかに暮せますようにと願わずにはおられませんでした。

西日本の元気な私たち…とにかく、頑張れる人が、今こそ頑張るべき時なのだと思います。

やもりんも何も出来ない小さな一人ですが、元気と笑顔で「エール」を贈りたいと思います。

|

« ウェディングの打ち合わせ&「ハンスの冒険」倉敷公演! | トップページ | ウェディングの打ち合わせ&長女が帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングの打ち合わせ&「ハンスの冒険」倉敷公演! | トップページ | ウェディングの打ち合わせ&長女が帰ってきました »