« わくわくフライデーNO255 & ハンスの冒険プレ公演 | トップページ | エールを贈ります! »

2011年3月19日 (土)

ウェディングの打ち合わせ&「ハンスの冒険」倉敷公演!

本日は、岡山市にあるフォーラヴァーで、5月に行われるウェディングの打ち合わせでした。

今日のお二人は東京在住…。新郎さんが、岡山出身なので、こちらで挙式&披露宴をされるのですが、震災の影響もあり、何かと大変な中、帰省して準備をされています。

新郎新婦のお二人と、やもりんは、今日はじめてお会いしました。

最初はちょっぴり緊張気味でしたが、段々と打ち解けて、楽しい打ち合わせになりましたheart04

明後日も、打ち合わせがあります。お会いできるのが楽しみですhappy01

flair flair flair

その後、倉敷公民館へGOrvcardash

昨日プレ公演を見せていただいた「ハンスの冒険」です。

Cimg8415

昨日と同じステージなのに、アドリブも飛び交い、とっても楽しかったです。

今日は、以前チボリ公園のスタッフをしていた皆さんと一緒に観劇したので、

すごく盛り上がりました~heart04

Cimg8304

↑ハンス君と、アヒルのピッピ…一身同体ですcoldsweats01

演じているのは「清水由樹」ちゃん…笑顔最高heart04

Cimg8305

↑こどもたちもとっても楽しんでましたheart04

Cimg8306

↑かえるのピピンさんは、懐かしいチボリのスタッフさんとツーショットcamera

いいキャラしてました。素敵でした~shine

Cimg8308

↑そして、驚いたのがこちらです。

「ハンスの冒険」の大ファンの方が、こんな衣装を自前で作っておられて…

Cimg8309

↑こちらのお子さん用なのですflair

朝は、ハンス衣装を着用していたそうですが、夕方になって脱いだのだそうですsweat01

ここまで、ファンの方が応援しているミュージカルなんですね。

「ハンスの冒険」は倉敷発信のミュージカル!

みんなの心に、元気と笑顔を届けるミュージカルです。

是非、これからも続いていってほしいと願っています。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ほんとうにお疲れ様です。

残りの公演も皆さんに楽しんでもらってくださいね。

|

« わくわくフライデーNO255 & ハンスの冒険プレ公演 | トップページ | エールを贈ります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO255 & ハンスの冒険プレ公演 | トップページ | エールを贈ります! »