« 東北地方太平洋沖地震…やもりん親子は奈良でした。 | トップページ | 八戸のナスビさん »

2011年3月13日 (日)

我が家の悲しい出来事

テレビで報道される悲惨な映像に絶句しながらも、やもりんのまわりは、何も変わりなく時間が過ぎていきます。

地震・津波で家がなくなってしまって、避難所の生活を余儀なくされている方々、ほんとうに辛くて大変でしょう…。

せめてあたたかいお布団で寝かせてあげたい気持ちです。

今は、個人単位で何か送っても、仕分けする側の体制が整わないと、かえって迷惑になるとのこと…。

居てもたってもいられない気持ちですが、少し、様子を見たいと思います。

heart01 heart01 heart01

午後は、フォーラヴァーさんで披露宴の打ち合わせでした。

夕方、帰ってきてからの出来事ですが…

悲しい出来事がありました。

地震津波に遭われた方々に比べたら、とるに足らない小さな出来事です。

chick chick chick 

オカメインコの「ルナ」が、突然天国へ行ってしまいました…

Photo_3

やもりんのことを、とても嫌っていて、夫にばかり慣ついていたのですが…もちろん、やもりんは好かれたくてちょっかいばかり出していましたけど。

オカメインコは、とてもデリケートで、普段からパニックを起こしやすい鳥だといわれていますが、今日も飛び回ったあと、しばらく様子が変だったのですが、いきなり動けなくなり、やもりんが拾い上げると痙攣を起こして、やもりんの手の中であっという間に息を引き取りました。

おそらく、心臓発作だったのでしょう。

さっきのさっきまで、元気だったのに、信じられません。

こうなる運命だったのでしょうけれど、かわいそうなことをしてしまいましたcrying

やもりんにとって、癒される可愛い大切な家族でした…confident

ルナちゃん、有難うね…天国で、たくさんの皆さんを癒してあげてねheart02

 

|

« 東北地方太平洋沖地震…やもりん親子は奈良でした。 | トップページ | 八戸のナスビさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震…やもりん親子は奈良でした。 | トップページ | 八戸のナスビさん »