« プライマリーさんへ…収録 | トップページ | わくわくフライデーNO.256 »

2011年3月24日 (木)

長女の車

4月から社会人の長女。

県北の町での勤務なので、車は、生活に最も必要なアイテムです。

昨日は、長女の車が届きました。

Cimg8324

スズキ「ラパン」です。

この度の震災で、スズキの工場も生産が止まっていて、とてもきわどい状態だったそうですが、いつもお世話になっているディーラーの「松浦スズキ」さんが、本当に手を尽くしてくださり、予定通り納車して下さいました。

本当に感謝です。

今日は、カーナビを設置に、オートバックスさんに行ったのですが、またここでも部品の不足があり、再び「松浦スズキ」さんにご無理をお願いしました。

快く、すぐに動いてくださり、無事にカーナビもつきました。

松浦さん…本当に有難うございます。

心強いディーラーさんです!

これからは、親子でお世話になりますhappy01

shine shine shine

新しい春のスタートに向けて、あわただしくなってきました。

娘たちの新生活の準備で、なんだかバタバタしています。

そんななか、明日の番組の準備も何とかできましたsweat01

|

« プライマリーさんへ…収録 | トップページ | わくわくフライデーNO.256 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライマリーさんへ…収録 | トップページ | わくわくフライデーNO.256 »