« 有井先生の特別お料理教室 | トップページ | わくわくフライデーNO.257 »

2011年3月31日 (木)

打ち合わせでした。

Cimg8379

ウェディングプロデュース 「フォーラヴァー」さんで、人前式の打ち合わせがありました。

打ち合わせにこられたのは、ちょっぴり大人のお二人だったのですが、お互いをいたわりあっている様子がとても伝わってくる、温かい雰囲気のお二人でした。

お話をしているうちに、このお二人のために、やもりんが出来ることを一生懸命お手伝いさせていただこうと思いましたheart04

「人前式」は、お二人が日ごろ大切に思っている皆さんに、お立会い頂き、お二人の結婚を承認して頂くものです。

神様ではなく、皆さまに、お二人の思い、愛情を感じていただき、共に喜び合う「人前式」

とても素敵なセレモニーです。

あらためて、その意味を自分で理解して、お仕事に臨みたいと思います。

ribbon ribbon ribbon

さて、明日から仕事に就く長女…。

ばたばたの中、送り出してやることが出来ないまま、一人で、県北のアパートへ行きましたrvcardash

ま…時々帰ってこれる距離ですので、心配ないと思いますが…coldsweats01

次女は、明日入学式です。

荷造りがぁ…bag

ちゃんと出来ているのか、心配~bearing

それに、明日は、やもりんは生放送オンエア…そちらも準備があったので、次女の世話は全然出来ませんでしたぁbearing

|

« 有井先生の特別お料理教室 | トップページ | わくわくフライデーNO.257 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有井先生の特別お料理教室 | トップページ | わくわくフライデーNO.257 »