« 清水由樹ちゃんのライブ! | トップページ | 「まびいきいきプラザ」落成式 »

2011年3月28日 (月)

走り回りました~

昨日の充実のライブの余韻に浸りつつ、今日は張り切って色々とこなしましたhappy01

昨夜は、ライブ会場だった備前市から北上し、長女が借りているアパートまで行きましたrvcar

さすが県北です…night星がとっても綺麗で、たくさん見えましたshine感動モノです~heart04

長女は一人で、引越しをしたものの、まだ部屋は整っておらず、組み立てが必要な棚や、電子ピアノの足を組み立てたりなど、ひとりでは難しい作業があったので、それをまず手伝って…そのまま泊まりましたsleepy

今日は、長女は、勤務先への挨拶があったため、朝早く出かけ、やもりんはその後、帰宅。

暖かい一日でしたので、ドライブ気分で、車はとても気持ちよかったです。

家に帰って、早速仕事に取り掛かり、明日のお仕事で使うBGMの作成と編集の作業をし、夕方は、それを市役所に届けました。

明日は、とても緊張感溢れるお仕事の予定ですsweat01

|

« 清水由樹ちゃんのライブ! | トップページ | 「まびいきいきプラザ」落成式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水由樹ちゃんのライブ! | トップページ | 「まびいきいきプラザ」落成式 »