« 春の香り | トップページ | ちょっと県北へ… »

2011年3月 9日 (水)

山陽女子高校でした。

本日は、山陽女子高等学校の日でした。

先週は、娘の卒業式だったためお休みを頂いていたのですが、今日は、授業ではなく期末の実技テストでした。

それぞれの実力の差はあるにしても、

1年間で、確実に成長した生徒たち…。

頼もしくも思える生徒たちですshine

やもりんもたくさん、生徒たちから学んだことがあります。

毎日の一瞬を大切にこれからも頑張っていって欲しいな…と、そしてやもりんも頑張ろうと思った一日でした。

|

« 春の香り | トップページ | ちょっと県北へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の香り | トップページ | ちょっと県北へ… »