« デスクワークしてました。 | トップページ | 長女の車 »

2011年3月23日 (水)

プライマリーさんへ…収録

今日は…

倉敷市児島赤崎1丁目にある

アロマとハーブティーと雑貨小物のお店

「プライマリー」さんへ伺いました。

今週の番組で、ご出演いただくことになり、今日は収録でした。

花粉の季節の対策と、春の新生活に向けてのアロマケアについてお話を伺いました。

Cimg8326

↑まずこちらのハーブ…「エルダーフラワー」と「ネトル」

免疫力を高めて花粉症の症状を緩和してくれるそうです。

真ん中にあるのは、ジンジャークッキーです。

生姜のパウダーが入っているので、体がぽかぽかしてくるんですよ~happy01

Cimg8329

↑こちらのハーブは、「カモミール」と「ペパーミント」です。

カモミールは、安眠、疲労回復などの効果があり、

ペパーミントは、気分を爽やかにすっきりする効果があるので、

うまく活用して、リフレッシュするといいそうです。

「プライマリー」のオーナーお二人のお話は楽しくてためになります…。

お店に伺って、お二人に会うだけでも

元気になれるから不思議です。

小田さん、下河さん…今日は収録、お世話になりました。

|

« デスクワークしてました。 | トップページ | 長女の車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワークしてました。 | トップページ | 長女の車 »