« 栗林公園 | トップページ | 中島幼稚園のお別れ会 »

2011年3月 6日 (日)

カリグラフィー & 打ち合わせ & ディナーショー!

今日は午前中、カリグラフィーのレッスンでした。

Cimg8187

↑アシカ先生が来て下さり、いつものメンバーで楽しくワイワイと…pen

Cimg8188

↑春らしい文章なのですよ…一番手前はもちろん「お手本」

その向こうは、お手本をなぞったもの…だから上手にかけましたsweat01

さらにその向こうは自力で書いたもの…お見せできませぬbearing

普段練習が出来なくて(言い訳sweat01)なかなか上達できませんが、いつか必ず…さらりとかけるようになりたいと思いますっ!

アシカ先生…見捨てないでね~coldsweats01

shine shine shine

その後、午後は、岡山市内へGO!

フォーラヴァーへ行きました。

4月にウェディングをされるお二人と打ち合わせでした。

今日はお会いするのは2回目…。

披露宴の内容もほぼ決まりましたheart04

Cimg8193

↑うれしいことに、新婦さんが、手作りのパンを作ってきてくださり、やもりんも頂きました。

家庭的で、こんな気遣いもさりげなくできる、素敵な新婦さんですheart04

美味しく頂きました。有難うね~Jさんheart04confident

ribbon ribbon ribbon

さて、その後…

夜になってから…岡山駅前の「ホテルグランビア」へshine

Cimg8191

「ハンスの冒険」のハンス役「清水由樹」ちゃんのお母様…つまり「一扇」の女将さんにお誘い頂き、先日番組にご出演いただいた、赤木さんも一緒に、

ソプラノ歌手「河口めぐみ」さんのディナーショーへ言ってまいりました。

ホテルのディナーショーなんてどんなんだろうとわくわくしながら、お食事を頂き、

その後、ショーが始まりましたが、美しい河口さんの歌声にうっとりのひとときを過ごさせていただきました。

しかも伴奏のピアニストは、山陽女子高校でも指導をされている重利和徳さんでした。

知っている方が出演されているだけでも、わくわくしますね。

バイオリンとのコラボもあり、たっぷり楽しめるひとときでした。

Cimg8238

河口めぐみさんのCD…記念に買わせていただきました。

flair flair flair

今日一日、朝から色々な方と過ごしましたぁheart04

皆さんありがとうございましたconfident

|

« 栗林公園 | トップページ | 中島幼稚園のお別れ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗林公園 | トップページ | 中島幼稚園のお別れ会 »