« 打ち合わせでした。 | トップページ | 縁起物?ど根性じゃがいも! & チョコケーキ頂きました! »

2011年2月14日 (月)

雪の一日でした。

朝から、ぐずぐずしたお天気…

気がついたら雪になっていましたsnow

水分を含んで、べた~とした積もりにくい雪でしたが、そのうち段々雪景色になり、夕方にはかなり真っ白に…

Cimg7855

2階の窓から写した、風景です…遠くはまったく見えませんcoldsweats01

本来ならば、夕方はレッスンだったのですが、雪で道路が危ないようなら休んでくださいねと生徒さんたちに連絡したところ、皆さんお休みとの返事がありました。

夕方から夜にかけては、交通量も増えるし、慣れない雪で、何かあってはいけないので、適切な判断だったと思いますhappy01

そんななか、ヤマハの担当者の清水さんが、訪ねて来て下さり、久しぶりにお話ができました。

昨年、我が家にお嫁に来た「クラビノーバ」も、清水さんがお世話して下さったものです。

とてもキュートな素敵な女性です。お話しているとこちらまで元気になります…happy01

清水さ~ん、寒い中どうもありがとうございましたconfidentheart04

note note note

さらに今日は、先日祝賀会があった坂本先生からもお電話を頂きましたmobilephone

ブログを見てくださったとのことで、とても嬉しくて、早速お電話下さったそうです。

祝賀会の様子や先生のご活躍が、少しでも皆さんに伝われば良いと思い、綴らせていただいたのですが、ご本人である先生にも喜んでいただけて、本当に良かったです。

それに、わざわざお電話まで下さり、改めて先生ともお話ができたことも、本当に嬉しい出来事でした。

坂本先生、有難うございましたconfident

note note note

明日の朝は、積もった雪が凍っているかも…snow

通勤通学の皆さん…気をつけて出かけましょうねrvcardashheart02

あ~sweat01そういえば、今日は、バレンタインデーでしたね…やもりんは、「頑張らない行事」と決めているので、何事もなく普通の一日でしたcoldsweats01

|

« 打ち合わせでした。 | トップページ | 縁起物?ど根性じゃがいも! & チョコケーキ頂きました! »

コメント

昨日は、本当に一日中雪で、下の娘は学校で雪合戦をして帰ってきました・・・。
「寒い!!」って言いながらも、すごいテンション、手を真っ赤にしていましたよ。
夕方は犬の散歩に行って、犬と雪合戦・・・。一方的に雪をぶつけていた・・・
って言ったほうがいいですかね・・・。

今朝は、上の娘をFMくらしきの近くの学校まで送って行きましたが、すごい渋滞・・・。

8時過ぎに学校に送り届けたんですが・・・。
仕事に間に合わず、重役出勤をしてしまいました・・・。

何と店に到着したのは、9時半・・・。
事故があったわけでもないのに・・。

来週から5日間、研修で海外に行くんですが、こんに雪が降りませんように・・・。

やもりんさんも、気をつけて行って来て下さいね。

投稿: 葉子 | 2011年2月15日 (火) 12時07分

葉子さん、コメント有難うございます。

やはり道路は混んでいたんですね…大変でしたね。

雪はうれしいけど、困る…生活のリズムやパターンも崩れてしまいますね。

この時期は仕方ないかもしれませんが…普段から余裕を持って生活しないといけないと言うことでしょうか…ね。

葉子さん、来週は海外研修ですか…ステキ~かっこいいですよね~happy01
まさか…海外と言って「四国」とかじゃないですよね~(笑)冗談冗談sweat01

くれぐれも気をつけてお出かけ下さいね。
またお店にも伺います!

投稿: やもりん | 2011年2月15日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせでした。 | トップページ | 縁起物?ど根性じゃがいも! & チョコケーキ頂きました! »