« 山陽女子高等学校 | トップページ | わくわくフライデー NO.252  »

2011年2月24日 (木)

リスペクトのアーチスト

明日のオンエアは、録音でお送りするため、諸々の編集と音源の準備を朝のうちに済ませました。

番組の中では、いつもお世話になっているCDの数々ですが、

JB本四高速さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋~HOTな架け橋情報」のコーナーで最後にかけている曲があります。

谷村新司さんの「階(きざはし)」という曲です。

noteあなたにはあなたには夢を信じていてほしい

 ぼくは今、橋になる 夢を渡らせるための橋になる~note

といったサビの部分…ぐっと来ちゃいますheart04

(著作権の関係があると思うので、歌詞のすべては、ここで公開しませんが、興味のある方は→こちらでご覧ください。)

このコーナーでテーマソングとして毎回かけさせていただいているのですが、使っているCDは、マイCD…cd

恐縮ながらこちらですcoldsweats01

Cimg7911

どうしても楽しく仕事をするために、やってしまう悪戯…happy02

ちなみに下のほうの付箋の内容は、

「番組中6曲目にかける曲、CDのトラックは10曲目。

タイトルは「階」 曲の長さ5分08秒…そのうちイントロ20秒」という意味ですhappy01

Cimg7912

谷村師匠を超・超・超リスペクトしているが故に、身近に感じたいと思うが故に…coldsweats01

どうかファンの皆さま…やもりんに石を投げないでくださいませsweat01

こうしていつも身近に谷村新司大先生を感じながら、オンエアさせていただいております…ハイsweat01

cd cd cd

実は…coldsweats01

洋楽のアーティストも、リスペクトさせていただいていますsweat01

「ボズ・スキャッグス」

彼の曲も大好きなのですが…heart04 

Cimg7909

やっぱり、やってしまっていますsweat01

Cimg7910

「坊主・スキャッグス」 に…sweat01

こちらは、会社所蔵のCDなのですが、やもりんがこのようなディスプレイを施してから、数年経っているにもかかわらず、誰も剥がすことなく、「坊主」健在なのは、会社のみなさんが、温かい証拠ですねconfident

仕事がちょっぴり楽しくなる、こんなイタズラ…やめられませんsweat01

どうか、許してくださ~いcoldsweats01

bullettrain bullettrain bullettrain

明日のオンエアの準備を整えて、午後からは、関西へ向けて 出発ですflair

|

« 山陽女子高等学校 | トップページ | わくわくフライデー NO.252  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校 | トップページ | わくわくフライデー NO.252  »