« 新しい週の始まりです。 | トップページ | 山陽女子高等学校の授業 & フォーラヴァーの打ち合わせ »

2011年2月 8日 (火)

収録とレッスンでした

午前中は、FMくらしきで、ある番組の収録でした。

3月分の収録…もうすでに春気分です。

収録後、「わくわくフライデー」の番組の段取りをして夕方帰宅。

その後、ピアノのレッスンでしたnote

|

« 新しい週の始まりです。 | トップページ | 山陽女子高等学校の授業 & フォーラヴァーの打ち合わせ »

コメント

「ある番組」なんて書かれるととっても気になります・・・・。

「水」って本当に大切ですよね!!
私達の仕事も「水」がなければ成り立ちません!!
17年前の断水の時は本当に大変でした。
水質汚染の80%以上が家庭排水と言われ、シャンプーも大きな原因と言われています。

私達は、人への影響=地球環境問題と考え無刺激・無毒性・無公害・・・を考え24時間以内に自然に還るシャンプーをお客様にお勧めしていますし、もちろん お店でも使っています。
そういう事もあって やもりんさんは私達のお店に来てくださっているんですね!!
やっぱり すごい!!
これからも、しっかり仕事します!!
もっと、もっと勉強します!!
何だかファイトが沸いてきましたよ!!

投稿: 葉子 | 2011年2月12日 (土) 11時29分

葉子さん…コメント有難うございます。

「ある番組」の情報までしっかりキャッチしていただき有難うございます。

環境への取り組みは、ひとりひとりの小さな心がけから、大きな力へと繋がるとおもいます。

葉子さんのお店の取り組みも本当に素晴らしいですよね…尊敬します。

こちらこそ、、もっとたくさん勉強したいとおもいますので、これからもよろしくお願いいたしますhappy01heart04

投稿: やもりん | 2011年2月13日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい週の始まりです。 | トップページ | 山陽女子高等学校の授業 & フォーラヴァーの打ち合わせ »